山梨学院高が富士山カップで見事な逆転勝利

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

山梨学院高が富士山カップ決勝で山梨学院大に5-1で逆転勝利し、FWオノボが大会得点王に輝く。選手たちは自信を持って次の目標に挑む。

要約すると2023年3月26日に行われた「富士山カップ」の決勝戦で、山梨学院高が山梨学院大の新1年生チームに対して5-1で逆転勝利を収め、優勝を果たしました。

この大会は、選手の技術力やチーム力の向上を目的とし、参加した12チームの中で山梨学院高が頂点に立ったことを示しています。

特に注目されたのはFWオノボフランシス日華で、彼は大会で11得点を挙げ、得点王とMVPの2冠を獲得しました。

試合は、山梨学院大が先制点を挙げたものの、山梨学院高がその後の攻撃で流れを引き寄せ、同点に追いつきました。

さらに、後半に入るとオノボが逆転ゴールを決め、その後も得点を重ねていきました。

山梨学院高は、選手全員が守備意識を高く持ち、攻撃にも積極的に参加するプレースタイルで、大学生相手に見事なパフォーマンスを発揮しました。

安東コーチは、選手たちの自信に満ちたプレーと運動量の多さを高く評価し、今回の勝利は選手たちの努力の結果であると語りました。

選手たちはこの勝利を次のステップに繋げる決意を示し、今後のリーグ戦に向けてさらなる成長を目指しています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/5addd93894d8a4c642f2411cc98c4c65ca4a0c1d

関連URL

2025年最新!逆転勝ちのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。