ブライアンセンス、名古屋グランプリと平安Sに挑戦へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マーチSを勝ったブライアンセンスが、名古屋グランプリと平安Sを視野に調整中。次走に期待が高まる。

要約すると先月30日に行われたGⅢマーチステークスで見事に勝利を収めたブライアンセンス(牡5・斎藤誠)が、今後のレースに向けて注目を集めています。

斎藤誠調教師は、ブライアンセンスが次走としてJpnⅡ名古屋グランプリ(5月6日=名古屋ダート2100メートル)とGⅢ平安ステークス(5月24日=京都ダート1900メートル)の両方を視野に入れて調整を進める意向を示しました。

マーチステークスでの勝利は、ブライアンセンスにとって大きな自信となり、今後のレースに向けた期待感を高めています。

名古屋グランプリは、ダート2100メートルという距離で行われるため、ブライアンセンスのスタミナと持ち味を生かす絶好の舞台となるでしょう。

また、平安ステークスは1900メートルの短距離戦であり、スピードを活かした走りが求められます。

これらのレースを控え、ブライアンセンスは調教を重ねているとのこと。

ファンや関係者からの期待が高まる中、次回のレースでのパフォーマンスが注目されます。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/79c2a69f86af547da061a4ae0a4e98061f24c999

関連URL

2025年最新!名古屋のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。