阪神はゲラ投手と小野寺外野手を出場選手登録。ゲラは2軍で好投し復帰、小野寺は打率2割2分2厘で期待される。
これにより、両選手の復帰が期待されています。
ゲラは来日2年目で、これまでのパフォーマンスには波がありました。
特に、2日と3日のDeNA戦では連続して3失点を記録し、その後は2軍に降格。
降格後の12日にはウエスタン・くふうハヤテ戦に登板し、1回を無失点に抑える好投を見せました。
この結果を受けて、阪神はゲラの調子が戻りつつあると判断し、登録を決定しました。
一方、小野寺は1日に出場選手登録を抹消されており、2軍での成績は打率2割2分2厘と奮わない状況でした。
しかし、彼の復帰もファンからは期待されており、今後の活躍に注目が集まります。
阪神は両選手の復帰によって、チーム力の向上を図りたいところです。
特にゲラの投手陣への貢献が期待されており、今後の試合でどのようなパフォーマンスを見せるかが注目されます。
阪神のファンにとって、両選手の復帰は明るいニュースであり、チームの士気を高める要因となるでしょう。
今後の試合で彼らがどのようにチームに貢献するか、期待が高まります。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/28f6db01c14fdd8c9c77831453a8c1c62c0e45dd
阪神のゲラと小野寺が出場選手に登録されたことに対し、ファンのコメントは期待と不安が入り混じった内容が多かったです。
特にゲラについては、彼の復帰を喜ぶ声がある一方で、パフォーマンスに対する懸念も見受けられました。
例えば、サトテルが4番に起用されているものの、相変わらず三振が多いことが指摘され、ゲラの状態が心配されていました。
また、代打としての小野寺に対する期待もあり、彼が嫌なバッターとして相手に警戒される選手になってほしいという願いが表現されていました。
ゲラの課題についても言及され、彼が打たれている原因を究明する必要があるとの意見がありました。
さらに、チーム内の他の選手の名前も挙げられ、戦力の充実を期待する声もありました。
全体として、阪神ファンはゲラの復帰を喜びつつも、彼のパフォーマンスに対する不安を感じている様子が伺えました。
ネットコメントを一部抜粋
大丈夫かなゲラ。
代打、小野寺!って言われて、うわぁ〜嫌なバッター出てきたな〜って言われる選手にならんかな〜。
ゲラは課題見つかったんかな?
坊っちゃんのベンチのホワイトボードには楠本の名前もあったな。
おかえりゲラ。