ドジャースのグラスノーが大谷翔平のリハビリを評価し、復活に期待を寄せている。調整は順調で、実戦復帰後のパフォーマンス向上が見込まれる。
要約するとドジャースのタイラー・グラスノー投手がポッドキャスト「ファウル・テリトリー」で、大谷翔平選手のリハビリについて語った。
グラスノーは、大谷の投手としての調整が順調であるとし、復帰に向けての期待を寄せた。
特に、グラスノー自身もトミー・ジョン手術を受けた経験があり、その視点から大谷のリハビリを見守っている。
大谷は最近、ブルペンでの投球を再開し、30球を投じるなど、調子が良さそうだと報告された。
グラスノーは、大谷が打者としても活躍しながら、投手としての調整を進めていることに注目し、リハビリの過程が一般的であり、正しい方向に進んでいると評価した。
また、実戦復帰後には大谷の闘争心が再燃し、さらなるパフォーマンス向上が期待できると述べた。
全体として、グラスノーは大谷の二刀流としての復活を強く信じており、ファンやピッチング愛好者としてもその進展に興味を持っていると語った。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/e38c239628e5c723303309ff55db11db522738e8