ケンドーコバヤシが提案する晩酌のお供「ぶどう」とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケンドーコバヤシが「晩酌」に意外な食材として「ぶどう」を提案。日本酒との組み合わせを楽しむ新しいスタイルを紹介しました。

要約するとお笑い芸人のケンドーコバヤシが10月23日に行われた「日本盛『至高の「晩酌」体験会』」にスペシャルゲストとして登場し、彼流の晩酌の楽しみ方を披露しました。

このイベントでは、リニューアルされた日本酒を試飲しながら、日本酒にまつわるトークが展開されました。

ケンコバは和食が好きで、日本酒を楽しむ機会が多いと語り、全国各地でロケを行う中で珍味を買い集めていることを明かしました。

彼は「これを開けるなら日本酒がないともったいない」とし、自宅には常に日本酒が揃っていることを強調しました。

さらに、MCが「若いおしゃれな女子の会話みたい」と驚くような意外なおしゃれな提案をした際、ケンコバは「大変失礼なこと言ってますよ(笑)」と突っ込みを入れる一幕もありました。

秋の食材についてのトークでは、梨が好きであることを明かし、秋が深まると洋梨、特にラ・フランスを好んで食べていることも話題に。

ケンコバはこれからの季節の晩酌のお供として「ぶどうと日本酒」を提案し、「俺くらいだと思う」と自信を持って語りました。

彼は東急ストアで夜9時過ぎに値下がりしたぶどうを狙うことをおすすめし、1000円台のぶどうを試してみるよう呼びかけました。

この意外な組み合わせに、参加者たちも興味を持ったようです。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/c451120b125d34eabb4a4c048734a086db89f55f

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。