宮本浩次、ソロデビュー5周年を祝うCDシングル同時リリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宮本浩次がソロデビュー5周年を記念し、12月4日に新シングル「冬の花」と「close your eyes」を同時リリース。デビュー曲のアナログ化も発表され、ファンにとって嬉しいニュースが続いています。

要約すると宮本浩次が2023年にソロデビュー5周年を迎え、12月4日にCDシングル「冬の花」と「close your eyes」を同時リリースすることが発表されました。

「冬の花」は2019年2月に発表されたデビュー曲で、今回のシングルには昨年11月に配信された薬師丸ひろ子のカバー「Woman “Wの悲劇”より」がカップリングとして収録されます。

初回限定盤には撮り下ろしのフォトブックも付属し、ファンにはたまらない内容となっています。

さらに、2025年5月にはこの2曲を収録した7インチシングルのリリースも予定されています。

一方、新曲「close your eyes」はTBSの報道番組「news23」のエンディングテーマとして使用されており、シングルには新曲「哀愁につつまれて」や、ソロ活動5周年記念ツアー「今、俺の行きたい場所」の初日の東京・北とぴあ さくらホール公演からのライブ音源も収められています。

これにより、宮本浩次の音楽活動はますます充実しており、ファンにとっては嬉しいニュースが続いています。

また、ソロ活動5周年記念ツアーも全国各地で開催予定で、2024年11月から12月にかけて多くの公演が予定されています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/46ce901f1eff6299fede0ad4dacbdc7e1638ab83

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。