「どうせ、恋してしまうんだ。」放送開始!新キャスト発表とEDテーマ紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TVアニメ「どうせ、恋してしまうんだ。」が2025年1月放送開始。梅原裕一郎と名塚佳織が新キャストに決定し、エンディングテーマはマルシィが担当する。青春の恋愛模様が描かれる作品。

要約すると満井春香の原作によるTVアニメ「どうせ、恋してしまうんだ。

」が2025年1月に放送開始されることが発表され、追加キャストとして梅原裕一郎と名塚佳織が参加することが明らかになった。

物語は、主人公・西野水帆と彼女の幼なじみである男子たちとの恋愛模様を描いた青春ストーリーで、特に水帆の初恋相手である星川透吾を梅原が演じ、透吾の兄である周吾との関係が物語の重要な要素となる。

名塚が演じる白石真波は水帆たちが通う高校の音楽教師で、周吾に対して冷たく振る舞う一方で、彼女自身の内面の葛藤も描かれる。

エンディングテーマは3ピースロックバンド・マルシィが担当し、楽曲「願いごと」は青春の葛藤や思いを表現する内容になっている。

作品の魅力について、梅原は過去と現在を行き来する物語の面白さを語り、名塚は登場人物たちの成長過程を美しく描く点に引き込まれたと述べている。

制作は颱風グラフィックスが手がけ、監督は山元隼一、シリーズ構成は村井雄が担当する。

キャストには新福桜や浦和希、吉高志音などが名を連ね、豪華なラインアップとなっている。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/a7f13bca41dc80274057d0ca7d83293256b43cd5

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。