メッセナゴヤ実行委員会が「メッセくん倶楽部」を開催。展示会後の営業戦略を学び、参加者同士で成果を共有しました。
要約するとメッセナゴヤ実行委員会は、名古屋市中区の名古屋商工会議所で「第5回メッセくん倶楽部」を開催しました。
このイベントには、10月30日から11月1日まで名古屋市港区のポートメッセなごやで行われた異業種交流展示会「メッセナゴヤ2024」に出展した企業の経営者や担当者15人が参加しました。
倶楽部では、ブラフマン・アンド・エスの代表取締役である田中覚氏を講師に迎え、「成果は展示会後の営業次第!」をテーマに、展示会後の顧客の見極め方やオンラインセールスの戦略、アポイントの取り方について解説が行われました。
参加者はグループワークを通じて出展の成果や展示会後のフォローアップについて意見を交換し、互いの経験をシェアしました。
この活動は、今年度のメッセくん倶楽部の全てのプログラムが終了したことを意味しています。
さらに、メッセナゴヤのオンライン機能は11月29日まで利用可能で、興味のある方は実行委員会事務局に問い合わせるよう促されています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/e130a3f23013b3498b1997b33ab3c78c70b1b45d