松山英樹、ZOZOでの挑戦とプレッシャー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

松山英樹がZOZOチャンピオンシップに向けて意気込みを語り、パリ五輪でのメダル獲得後のプレッシャーを感じつつも、優勝を目指して練習に励んでいる。

要約すると松山英樹は、米男子プロゴルフツアーのZOZOチャンピオンシップに向けて意気込みを語った。

22日に千葉で行われた練習ラウンドでは、彼の力強いドライバーショットが際立ち、特に14番ホールと最終18番ホールではバーディーを獲得し、観客を沸かせた。

松山は「日本でプレーすることは楽しみで、特別なイベントの一つ」と述べ、母国でのプレーに対する期待感を示した。

また、今夏のパリ五輪で日本男子初のメダリストとして表彰台に立ったことから、今回の大会でも「いいプレーをしないといけないというプレッシャーはある」と語る。

彼は、最近の疲労を癒しつつ、残りの練習日で良い状態にすることを目指している。

さらに、今年で終了するZOZOとの契約についても触れ、「優勝を目指すが、他の目標もある」とし、自身のやりたいことを明確にしながら結果につなげる意気込みを見せた。

松山はシーズン3勝目を目指し、ファンの応援を力に変えていく決意を固めている。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/50d86a4718ccd1e6810ec9f6e5232606175540a9

関連URL

2024年最新!パリ五輪のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。