古市憲寿が語る意外な私生活と人間関係の真実

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

古市憲寿氏がBSテレ東の番組で私生活や人間関係について語り、面倒見の良さや年上の友人についての悩みを明かした。

要約すると社会学者の古市憲寿氏が、22日に放送されたBSテレ東の番組「和田明日香とゆる宅飲み」にゲスト出演し、私生活や人間関係について率直に語った。

この番組は料理家の和田明日香がゲストと共に料理を楽しみながらリラックスしたトークを展開する内容で、古市氏の独特の視点が際立った。

番組中、和田から「世の中には感じ悪い人と思われているが」と問われた古市氏は、「自分を日本中に伝えるのは無理」と自己理解を示し、メディアでの自己表現の難しさを語った。

私生活に関しては、古市氏の兄弟構成が明らかになり、妹が二人いることを告白。

長男としての自覚が薄いことに驚く和田に対し、古市氏は「面倒を見る発想は全くない」と断言し、他人に対して何かをしてあげるという意識がないことを明かした。

さらに、料理を手伝わないことを告白し、「結婚していないが、外食や雇うことを選ぶ」と語る一方、結婚生活の想像を巡らせた。

交友関係についても触れ、年上の友人が多いことに悩みを抱えていると明かし、「70代、80代の友達が多く、年下の友達はほぼいない」とのこと。

古市氏の独特な人間関係や考え方が視聴者に新たな視点を提供した。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/2b53189dc76da2a539bb70c98519231377d1a251

関連URL

2024年最新!和田明日香のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。