新木優子が新CMでスナックを楽しむ姿を披露し、スキマ時間に夢中になっているスマホゲームについて語った。
要約すると俳優の新木優子(30)が、湖池屋「ランチパイ」の新CM「スキマランチ」篇に出演し、スナック感覚で楽しめる「スキマランチ」の魅力を伝えている。
CMでは、モード、60年代風、オリエンタルの3つのシチュエーションで新木が登場し、手軽に楽しむ様子が描かれている。
新木は撮影を振り返り、衣装のバリエーションや海外での撮影が新鮮だったと語り、商品のイメージをより引き立てるCMになったと自信を見せた。
さらに、CMのテーマ「スキマランチ」に関連して、彼女が最近夢中になっていることを明かした。
それはスマホゲームであり、メイクの合間や移動中のスキマ時間を利用して楽しんでいるという。
友達に勧められたことがきっかけで始めたゲームが、今では彼女の生活の一部となっている。
新木は、スキマ時間を有効に使うことで、日常生活に楽しみを見出していることを示しており、忙しい日常の中でもリフレッシュできる時間を持つことの大切さを伝えている。
彼女の新CMとプライベートの楽しみ方が、多くのファンに共感を呼ぶことが期待される。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/b95ccf325b6a58a78d55789707f71f162dc8baa4