スニーカーダンクのユーザー熱狂を維持するマーケティング戦略

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Reproが10月30日にスニーカーダンクのマーケティング戦略を紹介する無料ウェビナーを開催します。ユーザーの熱狂を維持する手法に迫ります。

要約するとReproは、10月30日に無料ウェビナーを開催し、スニーカーダンクを運営するSODA社のアプリマーケティング戦略を紹介します。

このウェビナーにはSODAのマーケティング部門から小林弥氏が招かれ、ユーザーの熱狂を維持するための手法やアプリと店舗の連携について詳しく解説されます。

Reproは、テクノロジーと人の力を融合させたマーケティングソリューションを提供しており、特にカスタマーエンゲージメントプラットフォーム「Repro」を通じて、Webやアプリの顧客に対し、最適なタイミングや内容でのコミュニケーションを実現しています。

このウェビナーでは、スニーカーダンクがどのようにしてCtoC市場での競争を勝ち抜き、ユーザーとのコミュニケーションを計画・実行しているのかが焦点となります。

参加者は、競合がひしめく中でのアプリグロースに関する具体的な戦略や、ユーザーの熱狂をどのように維持しているのかを学ぶことができます。

参加は無料で、Reproの公式ウェブサイトの専用フォームから申し込みが可能です。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/f3de484478882e42651e376b418aecf0ffed431f

関連URL

2024年最新!スニーカーのニュースに関するまとめ

2024年最新!マーケットプレイスのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。