元世界1位のアンディ・マリーが、イギリスでキャリア振り返るツアーショー「センター・ステージ」を開催。ファンに新たな挑戦を届ける。
要約すると男子テニスの元世界ランク1位、アンディ・マリー氏が、今年7月のパリ五輪をもって19年間のキャリアに終止符を打った後、イギリス国内の4都市で自身のキャリアを振り返るツアーショー「センター・ステージ」を開催することを発表した。
マリー氏は11月12日に自身の公式Xアカウントでこの情報を公開し、来年6月18日に故郷のスコットランド・グラスゴーでショーを開始する予定だ。
その後はエディンバラ、ロンドンを巡り、「ウインブルドン」の開幕前日には「ニュー・ウインブルドン・シアター」で締めくくられる。
ショーでは、マリー氏がBBCのアンドリュー・コッター氏のインタビューを受け、彼のキャリアの中での成功や苦労を語る。
マリー氏は「今夏に引退してから、何か新しい挑戦をしたいと思っていた」と語り、ファンに新たな姿を楽しんでもらえることを願っている。
また、チケットは今週木曜日(14日)から発売されるとのこと。
マリー氏はノバク・ジョコビッチ、ラファエル・ナダル、ロジャー・フェデラーと共に「ビッグ4」として知られ、数々の名勝負を繰り広げてきた選手であり、彼のキャリアを振り返るこのショーは、多くのファンにとって特別な体験となることだろう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/4816fba0592d7e19ca871169e8933a9d29e08c9e