土田晃之がニッポン放送で、Take2の深澤邦之との初の食事会について語り、楽しい焼肉トークを楽しんだエピソードを紹介した。
要約するとお笑いタレントの土田晃之(52)が、17日にニッポン放送の「土田晃之 日曜のへそ」の公開収録に出演し、意外な人物との食事会について語った。
土田は、超人気グループの「ふっか」と呼ばれる人物との飲み会を振り返り、アシスタントのタレント新内眞衣にその人物が誰かを問いかけた。
多くの人がSnow Manの深澤辰哉(32)を思い浮かべる中、新内は反応に困惑したが、土田は実際にはTake2の深澤邦之さんであることを明かし、場内は笑いに包まれた。
土田と深澤は「タモリのボキャブラ天国」などのバラエティ番組で共演しているものの、実際に飲みに行くのは初めてだったと告白。
新内が「東貴博の方が仲がいいのでは?」と尋ねると、土田は「どっちも仲いいわ!」と反論した。
土田は、深澤さんが普段お酒を飲まないため、焼肉を食べながら楽しい会話をしたことを語った。
また、食事の前日にはブッチャーブラザーズのブッチャーさんとも飲んだことを報告し、新内がハプニングでマイクを倒す一幕もあり、会場は笑いに包まれた。
土田の意外な食事会のエピソードは、彼の人間関係やバラエティ番組での共演者との絆を感じさせるものであった。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/f528ccdd14a2e62a791113a8246efc2e98b18662