松坂屋名古屋店が本館4階をリニューアルし、32店舗が新たに出店。特に直営の「CENTRAL STAGE」には19ブランドが集まり、若年層をターゲットにした上質な売り場が誕生しました。
要約すると松坂屋名古屋店(名古屋市中区)は、2023年10月20日に本館4階をリニューアルオープンしました。
このリニューアルにより、婦人服やアクセサリーを中心とした32店舗が新たに出店し、その中には東海3県初出店となる店舗も含まれています。
特に注目されるのが、同店直営の売り場「CENTRAL STAGE」(セントラルステージ)で、ここには婦人服、貴金属、絵画など、合計19ブランドが集結しています。
この新しい売り場は、来店客に独自のショッピング体験を提供することを目指しており、特に若年層をターゲットにしたデザインや商品選定がなされています。
リニューアルされたフロアの中心には、幅約5メートルのアート作品が設置されており、定期的に展示内容が入れ替わる予定です。
また、内装には久屋大通側に真ちゅう、大津通側に銅を使用し、上質感を演出しています。
担当者は、「これまでよりも若年層をターゲットに作りあげた売り場だ」と述べ、次世代顧客の取り込みを目指していることを強調しました。
このリニューアルは、松坂屋名古屋店の新たな魅力を引き出し、地域のショッピング文化に新風を吹き込むことが期待されています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/deee8b93f748705a296d6c3d243ed93d74bcf7f6