日向坂46が2025年1月29日に13thシングル『卒業写真だけが知ってる』を発売予定。注目のフォーメーション発表は12月1日のテレビ東京で行われる。
この新曲は、彼女たちの音楽活動の一環として、ファンからの期待が高まっています。
日向坂46は、最近も多くの注目を集めており、12thシングル『絶対的第六感』のリリースや、四期生が出演する映画『ゼンブ・オブ・トーキョー』の公開など、様々なプロジェクトに取り組んでいます。
また、副キャプテンに三期生の高橋未来虹が就任したことも話題になっています。
さらに、12月4日(水)には『けやき坂46&日向坂46 BEST MUSIC VIDEO COLLECTION 2015-2024』のBlu-rayが発売予定で、こちらもファンにとって見逃せないアイテムとなるでしょう。
新シングル『卒業写真だけが知ってる』のフォーメーションは、12月1日(日)25:20から放送されるテレビ東京の番組『日向坂で会いましょう』で発表される予定です。
日向坂46の今後の活動や新曲に対する期待感はますます高まり、彼女たちのファンにとっては目が離せない時期が続きそうです。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/5eb56c6d9e3e3eb357fd830db065ca45432126ba
日向坂46の13thシングル『卒業写真だけが知ってる』の発売が決定したことに対し、ファンから多くのコメントが寄せられました。
コメントの中には、グループの未来に対する不安や期待が入り混じっており、特に卒業メンバーに関する懸念が目立ちました。
副キャプテンがキャプテンになる頃には、ライブの人気が落ちるのではないかと心配する声や、紅白歌合戦に出場できなかったことへの失望感が表現されていました。
また、同時卒業発表の可能性についての疑問もあり、グループの解散を心配する意見も見受けられました。
このように、ファンは日向坂46の現状や今後の活動に対して非常に敏感で、特にキャプテンの卒業の可能性が話題となっていました。
一方で、来年は巻き返しを期待する声や、4期生への配慮を求める意見もありました。
全体として、ファンは日向坂46に対して愛情を持ちながらも、今後の展開に不安を抱いている様子がうかがえました。
ネットコメントを一部抜粋
副キャプテンがキャプテンになる頃にはライブもガラガラが当たり前になるのかな?
紅白も落ちたし、キャプテン卒業かな。
タイトルからして何かの暗示ですね。
今年も望んでいた紅白はダメだった・・
いよいよキャプテン卒業か?