山本未来が人生初の平手打ちをした相手は土屋太鳳。撮影の裏話を語り、感謝の気持ちを伝えました。
要約すると女優の山本未来(50)が、20日に自身のインスタグラムを更新し、人生で初めて平手打ちをした相手が人気女優の土屋太鳳であることを明かしました。
山本は、現在放送中のTBS日曜劇場「海に眠るダイヤモンド」の撮影中にこの出来事があったと語り、オフショットも公開しました。
投稿には、土屋太鳳演じる百合子と、山本が演じる寿美子のツーショット写真が添えられています。
彼女は、撮影の中で家族の複雑な感情を表現するために、短時間で濃密なやり取りをしていたことを振り返り、「辛かったです」と心情を吐露しました。
特に、寿美子から百合子への平手打ちのシーンは非常に感情的で、山本は「あなたが私の平手打ち『初体験』のお相手でした」と告白。
さらに、「たくさん叩いてごめんなさい」と謝罪しつつ、土屋に感謝の意を表しました。
彼女は、撮影中のやり取りがとても楽しかったことや、太鳳ちゃんに甘えたりしながら演じていたことを述べ、撮影の裏側を明かしました。
また、ハッシュタグには「#奇跡は人が起こす」や「#日曜劇場」などが添えられ、作品への愛情が伝わってきます。
山本の投稿は、女優としての真剣な一面と、撮影を通じての絆を感じさせる内容となっています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/3c74de70e0b85d6ee1596a807c1e1882b74058ad