2PMのチャンソンが、ファンからのハッキング被害を受けた過去を明かし、対策としてSNSのプロフィールをユニークに変更したことを語った。また、高級ウイスキーにお金をかけたことを振り返り、楽しむことの重要性についても触れた。
要約すると2PMのチャンソンが、フジテレビ系の番組「酒のツマミになる話」に出演し、過去にファンからのハッキング被害を受けた経験を語った。
彼は、ファンの中に携帯電話をハッキングする者がいたことを明かし、その対策としてSNSのプロフィール写真を「じゃがいもを売っている営業者」のように見せる工夫をしたと説明。
具体的には、じゃがいもが入った箱の写真を使用し、その下に「1箱で3000円」といったメッセージを記載することで、自身の正体を隠していたという。
このユニークな対策により、彼はファンの目を欺くことができたようだ。
また、チャンソンはコンサート後の高級ウイスキーについても言及し、10万円もするウイスキーを購入していたことを振り返る。
彼はその当時はお酒にお金をかけることに抵抗がなかったが、最近では「無駄なことだったのかな」と後悔の念を示しつつも、楽しい時間を過ごすことの重要性を強調。
生ビールと高級ウイスキーの違いについても考えを述べ、スタジオを笑わせていた。
彼の過去の経験や考え方は、ファンとの関係や自身のライフスタイルに対する新たな視点を提供している。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/619d88a62d23cf05fefe8a2645c67de33d57de7c