「きぬた歯科」が特注の高額看板を「めざましテレビ」に映されたことを喜び、院長が感謝のコメントを発表しました。看板は400万円の気温計付きで、地域の注目を集めています。
看板は400万円もかけたもので、気温計が付いており、ビビットな配色が特徴です。
20日にJR八王子駅前で行われた中継では、看板がクローズアップされ、「駅前の温度計、6度を指しています」と紹介されました。
この放送を見た羅田院長は、「やったー!やったー!!フジテレビの『めざましテレビ』でカメラが抜いてくれた!」と歓喜の声を上げ、「特注の400万円の気温計ホント設置して良かった」とその思いを語りました。
また、院長はこの喜びを祝うためにボジョレー・ヌーボーを飲んで乾杯することを明かし、「フジテレビ撮影隊の皆さん、本当にありがとうございました」と感謝の気持ちを表しました。
さらに、看板の効果に対する祝福のコメントが多数寄せられ、「狙い通りですね」「多摩地区の英雄です」といった声が上がり、地域の人々からも愛されていることが伺えます。
看板の存在感とその効果が、地域の名物としても注目されていることが、今回の出来事からも明らかになりました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/c0d39c4765e92c9a67b58100a63d4d1b1e0a100e
「きぬた歯科」の特注看板が「めざましテレビ」に登場したことに対し、多くのコメントが寄せられました。
コメントの中では、看板のデザインや存在感に対する称賛が目立ちました。
特に、昔作った看板と最近作ったものを比較する意見があり、老け具合の違いを面白く感じた方もいらっしゃいました。
また、看板が設置されている場所の特徴についても言及され、ビルの屋上にある看板が異常に目立つという意見もありました。
さらに、梅田の『ぴちょんくん』に例えるコメントもあり、地域のシンボルとしての存在感が強調されました。
駅前に行くと必ず目にするという人も多く、その影響力を実感している様子が伺えました。
最後に、看板の宣伝力と技術力についての考察もあり、技術が必ずしも宣伝効果に結びつくわけではないという意見がありました。
このように、看板に対する様々な視点が共有され、多くの人々がその魅力を再認識したようです。
ネットコメントを一部抜粋
昔作った看板と、最近作った看板とで、やはり老け具合が違う
あの、ビルの屋上に乱立したエリアが異常すぎて凄い。
梅田でいう『ぴちょんくん』みたいなもんやな。
駅前に行くと必ず見ちゃう
宣伝力と技術力は関係ないからな