要約するとロッテリアは、10月9日(水)から期間限定で「ロッテリアの栗 マロンフェア」を開催します。このフェアでは、マロンをテーマにした新商品4品が登場。マロンキャラメルパフェシェーキやマロンホイップラテなど、秋の味覚を楽しむことができます。特に、マロンキャラメルパフェシェーキは、マロンフレーバーのシェーキにダイスカットしたマロン、キャラメルソース、ホイップクリームをトッピングした贅沢な一品です。また、マロンクリームパイは、栗の渋皮煮を使用したフィリングと北海道ミルククリームをサクサクのパイ生地で包んだ手軽に楽しめるスイーツです。秋の味覚を存分に堪能できるこの機会をお見逃しなく!
ブランド | ロッテリア |
企業名 | 株式会社ロッテリア |
名称 | ロッテリアの栗 マロンフェア |
対象期間 | 2024年10月09日~ |
概要 | 新商品4品が登場する期間限定のフェアです。 |
内容 | 秋の味覚“マロン”を堪能できる新商品が登場!「ロッテリアの栗 マロンフェア」を10月9日(水)から期間限定で開催! |
公式URL | https://www.lotteria.jp/campaign/detail/?cd=000208 |
ロッテリアの栗 マロンフェア関連画像
出典:https://www.lotteria.jp/campaign/detail/?cd=000208
ロッテリアの最新のツイート
ロッテリアとは
ロッテリアは、日本のファーストフードチェーンで、1972年に創業されました。韓国のロッテグループに属し、主にハンバーガーやフライドポテト、シェイクなどを提供しています。特に、ロッテリアの「絶品チーズバーガー」は人気メニューの一つで、濃厚なチーズとジューシーなパティの組み合わせが特徴です。また、季節限定商品や地域限定メニューも展開しており、常に新しい味を楽しむことができます。さらに、ロッテリアは、テイクアウトやデリバリーサービスにも力を入れており、忙しい現代人にとって便利な選択肢となっています。店舗は全国に広がっており、駅やショッピングモールなど、アクセスしやすい場所に多く存在します。ファーストフード業界の中でも、独自のブランド戦略やマーケティング手法を駆使し、若者を中心に支持を集めています。ロッテリアは、手軽に美味しい食事を楽しめる場所として、今後も多くの人々に愛され続けるでしょう。