ヤマダデンキ、FUNAI製品のサービス責任を明言

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ヤマダデンキがFUNAI製品のアフターサービスを責任持って対応することを発表。船井電機の破産を受け、顧客への影響を最小限に抑える方針。

要約すると2023年10月24日、家電量販大手のヤマダデンキは、業務提携先である船井電機が破産したことを受け、同社が販売したFUNAIブランド製品のアフターサービスに関する対応を発表しました。

ヤマダデンキは、顧客に迷惑をかけないよう、責任を持ってサービスを提供する意向を示しています。

担当者は、販売した製品に対して誠意を持って対応することを強調し、船井電機の管財人との連絡を試み、今後の対応策を検討すると述べました。

この発表は、顧客に対する信頼を維持し、アフターサービスの重要性を再認識させるものです。

ヤマダデンキは、消費者に対して安心感を提供し、ブランドの信頼性を守るために尽力する姿勢を示しています。

船井電機の破産は、家電業界における競争や経済的な影響を反映しており、今後の家電市場の動向にも影響を与える可能性があります。

ヤマダデンキの対応は、他の家電販売業者にとっても重要な参考となるでしょう。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/d71c1b1be55db7b14d0bc8b877dfc3a674e7bf8b

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