無傷で連勝中のルージュラナキラが、3月8日のフィリーズレビューに向けて調整中。岩田康誠騎手とのコンビで期待が高まる。
要約すると無傷での連勝を果たしたルージュラナキラ(牝3)は、昨年12月に行われたつわぶき賞で、後方からの豪快な追い込みで勝利を収め、現在は調子を上げています。
彼女は、3月8日に開催されるGⅡフィリーズレビュー(阪神芝内1400メートル)に向けて着実に調整を進めています。
これまでの2戦でコンビを組んできた岩田康誠騎手とのタッグが再び実現することが決まっており、ファンからの期待も高まっています。
加藤征調教師は、6日にルージュラナキラの調整状況について明らかにし、8日に帰厩する予定であることを伝えています。
このフィリーズレビューは、彼女にとって重要なステップとなるため、調整がどのように進むのか注目が集まっています。
ルージュラナキラの今後のレースに期待が寄せられる中、彼女がどのような走りを見せるかが大きな関心事となっています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/3b235ed8402e0b092c21dca69e4aa24ecfcc8f31