松たか子とSixTONES松村北斗が映画「ファーストキス 1ST KISS」の舞台挨拶で共演の感想を語り、楽しい雰囲気で互いの隙を指摘し合いました。新しい映画のアイデアも提案され、盛り上がりを見せました。
要約すると女優の松たか子とSixTONESの松村北斗が、映画「ファーストキス 1ST KISS」の初日舞台挨拶に登壇しました。
松は松村との共演について、「すごく楽しく、プロモーション活動をやらせていただいた」と語り、松村が「私の人間的欠陥をどんどん引き出していく」と冗談交じりに話しました。
松村も松の印象を「思ったより隙のある方」とし、その「隙」が愛嬌を感じさせると述べました。
松は松村との会話を楽しみながら、リラックスした雰囲気で撮影ができたことを振り返り、「ぼろぼろぼろぼろ…ぼろぼろぼろぼろ」と笑顔を見せました。
また、松村の老けメイクやお腹が出ている描写について、脚本家の坂元裕二氏はファンの反応を心配していたものの、松村の魅力が伝わっていると安心したことを明かしました。
さらに、松と松村が再び映画を作るなら「入れ替わってしまう」ストーリーを提案し、松村が松たか子を演じることに興味を示し、松もそのアイデアに乗り気でした。
本作は、坂元裕二氏と塚原あゆ子監督の初タッグによるオリジナルラブストーリーで、事故で夫を亡くした主人公・硯カンナ(松)とその夫・硯駈(松村)が織りなす感動のドラマを描いています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/f4b1735c6ad07fa9e9d3e04ddaddc339dc959d36