ノースブリッジ、香港C出走の可能性とホウオウビスケッツの今後

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天皇賞・秋で11着のノースブリッジが香港C出走の可能性。ホウオウビスケッツは未定。

要約すると天皇賞・秋で11着という結果に終わったノースブリッジが、今後のレースとして香港C(12月8日、シャティン、GⅠ、芝2000メートル)への出走が検討されています。

ノースブリッジは、美浦の奥村武厩舎に所属する6歳の牡馬で、今回の天皇賞では期待に応えられない結果となりましたが、香港Cへの選出があれば再び舞台に立つチャンスがあります。

同じ厩舎に所属するホウオウビスケッツ(4歳、牡)については、今後の予定が未定となっており、どのような選択がされるのか注目が集まります。

ノースブリッジは、これまでのキャリアの中で多くのレースで活躍してきた実力馬であり、香港Cでの再起が期待されています。

ファンや関係者にとって、彼の今後の動向は非常に気になるところです。

特に、香港Cは国際的な舞台であり、ノースブリッジがどのような走りを見せるのか、また、厩舎の仲間であるホウオウビスケッツも含めた今後のレース展開に注目が集まります。

競馬界では、これらの情報が多くのファンにとって興味深いトピックであり、次回のレースに向けた期待が高まっています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/8b7bfd6f64bd4c85e7e888fad2fd9c59bcbf4f3e

関連URL

2024年最新!天皇賞のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。