鍵山優真選手がミシュラン3つ星レストランとコラボし、NHK杯で「ユーマカロン」などの特別メニューを販売します。限定商品やオリジナルステッカー付きで注目が集まります。
この商品は、11月8日から東京・代々木第一体育館で開催されるNHK杯で販売されます。
鍵山選手は、22年北京オリンピックで個人と団体の両方で銀メダルを獲得した実績を持つ若手アスリートで、今回のコラボは彼の食生活や好みを反映した内容になっています。
販売される商品は3種類で、まず「ユーマカロン」は200個限定で、オリジナルステッカーが付いています。
次に、鍵山選手が練習中に飲んでいるという、48時間煮込んだコラーゲンたっぷりのスープ「BONEZ」が700円で提供され、こちらにもオリジナルステッカーが付属します。
そして、鍵山選手が好きな食材であるチーズとトマトを使った「てりやきハンバーグとトマトのサンドイッチ」が1000円で販売されます。
これらの商品は、鍵山選手が日々のトレーニングを支えるために考案されたもので、特にアスリートに向けた栄養価の高い食事を意識しています。
CITABRIA社は、過去30年以上にわたりトップアスリートを支援してきた実績があり、昨年には森永製菓と共同でアスリート向けの冷凍宅配食「ONKIT for Athlete」を開発しました。
このような背景から、鍵山選手もこのプログラムに参加し、より良いパフォーマンスを目指すための食事を提供されているのです。
今回のコラボレーションは、鍵山選手のアスリートとしての成長を支える重要な要素となるでしょう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/4185bcf2409bb863d3e0a53c1b4e200dc703de88
鍵山優真選手がNHK杯で特別メニューを販売したことに対して、多くのファンがその内容に興味を示しました。
特に、選手が今年の夏から一人暮らしを始めたことに触れ、食のサポートがアスリートにとって非常に重要であるとコメントされていました。
具体的には、サンドウィッチや牛骨スープ、マカロンなどのメニューが紹介され、どれも美味しそうであると称賛されていました。
ファンの中には、NHK杯の最終日には200個限定のマカロンが売り切れるのではないかと心配する声もありました。
また、ユーマンじゅうやユーマドレーヌ、ユーマグッズのコラボレーションについても言及され、さらなる展開を期待するコメントがありました。
全体として、鍵山選手の特別メニューに対する期待感が高まり、ファンがその魅力を楽しみにしている様子が伺えました。
ネットコメントを一部抜粋
食のサポートは一人暮らしのアスリートには本当に有り難いことですね。
サンドウィッチ、牛骨スープ、マカロンどれも美味しそうです。
全部美味しそうだし、ステッカーも全部コンプリートしたいです…
マカロンってのがなんか可愛くて良い。
色々コラボできそう。