広瀬すずさんらが「ちびまる子ちゃん」の20年後を描いた新CMを発表。親近感を持ちながら演じたエピソードも紹介。
要約すると俳優の広瀬すずさん、伊藤沙莉さん、オダギリジョーさんが、10日に東京都渋谷区で行われた「ザ・プレミアム・モルツ」の新CM発表会に出席しました。
この新CMは、人気テレビアニメ「ちびまる子ちゃん」の20年後を描いたもので、タイトルは「プレモル子ちゃん」シリーズです。
ストーリーは、「ちびまる子ちゃんがプレミアムな大人になったら?」というテーマで展開され、広瀬さんはプレミアムなまるちゃん、伊藤さんはプレミアムなたまちゃん、オダギリさんはプレミアムな花輪クンの衣装を身にまとって登場しました。
広瀬さんは、自身の姉が「まる子」と呼ばれていたことを振り返り、自分が「ちびまる子」と呼ばれていたエピソードを披露しました。
また、彼女は自分の出身地である静岡県が原作の舞台であることから、親近感を持ちながら演じていたと語りました。
さらに、第2弾となる「手紙」編は、原作の人気ストーリー「たまちゃん、大好き」にオマージュを捧げた内容となっています。
広瀬さんは、制作チームの熱意が非常に高かったことを明かし、CM制作の裏側についても触れました。
新CMは、視聴者にとっても親しみやすい内容で、懐かしさと新しさを兼ね備えた作品となっていることが期待されます。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/ff0ae9fadd9f9fbaaf14ddc5c743627878758a09