木村拓哉がYouTubeで「一蘭」のラーメンを初体験し、170万回再生を達成。シンプルな食事動画が反響を呼び、彼の影響力が再確認される。
この動画は公開から間もなくして170万回以上再生され、YouTubeの「急上昇」にもランクインするなど、多くの注目を集めています。
動画の中で木村は「一蘭の森糸島店」を訪れ、一蘭の歴史を学びながら名物のラーメンを味わいました。
彼は麺をすすり、スープをレンゲで一口流し込むと自然と笑顔になり、何度も頷く姿が印象的でした。
さらに、一蘭の女性広報とハイタッチを交わし、「うんま~」と感想を述べるシーンも見受けられました。
この動画は特別な演出やアイデアがなく、木村がただラーメンを食べる様子が映されているだけですが、そのシンプルさが逆に視聴者の心を掴んでいるようです。
また、SNSでは「キムタク動画の影響で一蘭にお客さんが増えている」「キムタクを見て一蘭に行きたくなった」という反響が多く寄せられています。
52歳になった今もなお、木村拓哉の影響力が改めて浮き彫りになった瞬間とも言えるでしょう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/f8dd6bd3a897dbd0fbc6324f737a824e09dfc1c4
木村拓哉さんが「一蘭」を初めて体験した様子がYouTubeで大バズりしたことに関して、コメント欄では多くの反響が寄せられました。
特に、木村さんが楽しそうにお土産を選んでいる姿が印象的だったとの声が多く、彼のリアルな反応が視聴者にとって魅力的だったようです。
また、木村さんが美味しいと感じたことに対する信憑性についても言及され、彼が本当に美味しいと感じたからこそ、視聴者も食べたくなるのではないかという意見がありました。
さらに、一蘭の店舗はただラーメンを食べるだけでなく、展示館やお土産屋も併設されているため、訪れる価値があるとの意見もありました。
広島にある一蘭では、観光客の多くが中国人や韓国人であることが指摘され、海外での知名度の高さが伺えました。
一方で、地元民からは「高いだけで普通」といった意見もあり、価格に対する疑問が呈されることもありました。
全体として、木村拓哉さんの影響力や一蘭の人気について多様な視点からの意見が交わされていました。
ネットコメントを一部抜粋
一蘭の森はテーマパークまではいかないけど展示館とかお土産屋も併設されているし店舗もテーブル席なのでただ食べる以外の良さもあると思います。
美味しくないのに美味しいと言えなくて、「なるほど」とか言っちゃうと。
広島にも一蘭がありますがお客さんの9割は中国人、韓国人観光客です。
一蘭の回は少し機嫌が悪いスタートで心配しましたが結果的に替玉してスープも飲み干すというご機嫌ぶりで良かったです(笑)久々に一蘭食べたいな。
一蘭って外国人が異常に好きだけどなんでだろうね。