ニッポン放送の70周年記念ライブで、高橋文哉や日向坂46が参加。ベイブレードトーナメントや蕎麦打ち企画など、ユニークな内容が盛りだくさんのイベントが開催されました。
要約するとニッポン放送の『オールナイトニッポンX(クロス)』が開局70周年を記念して、2025年2月11日に横浜アリーナでスペシャルライブを開催しました。
このイベントには、高橋文哉、キタニタツヤ、日向坂46の松田好花がメインパーソナリティとして参加し、BUDDiiS、FRUITS ZIPPER、IS:SUEといった豪華ゲストも登場しました。
オープニングでは高橋が「行くぞ、横浜アリーナ!」と叫び、3人は初対面ながらもすぐにフリートークで盛り上がりました。
イベントでは各アーティストがパフォーマンスを披露し、IS:SUEは6曲を、FRUITS ZIPPERはヒット曲「わたしの一番かわいいところ」などを含む5曲を披露。
FRUITS ZIPPERは、月曜日の『オールナイトニッポン0(ZERO)』のパーソナリティを担当することも発表しました。
さらに、リスナーの悩みに答える企画も行われ、ユーモアあふれる回答が会場を沸かせました。
続いて、BUDDiiSが多彩な楽曲で会場を盛り上げ、キタニタツヤが持ち込んだ「ベイブレード最強トーナメント」では、高橋が優勝するというサプライズ展開がありました。
さらに、松田が実際に蕎麦を打つパフォーマンスも行われ、会場の盛り上がりを見せました。
最後は日向坂46が登場し、観客を楽しませるパフォーマンスでイベントを締めくくりました。
出演者たちは、楽しい時間を過ごせたことを振り返り、今後も『オールナイトニッポン』が愛され続けることを願いました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/f5151ef11d0c598968f798f5649360a6c994c911