メッシ、レブロン、大谷翔平が共演するBeats新CMの魅力

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メッシ、レブロン、大谷がBeats新CMで共演!共通の情熱を語る

要約するとApple傘下のオーディオブランド「Beats」は12日、新型イヤホン「Powerbeats Pro 2」の発売に際し、サッカー選手リオネル・メッシ、バスケットボール選手レブロン・ジェームズ、野球選手大谷翔平を起用した新CMを公開した。

このCMでは、スポーツ界のスーパースターである3人が夢の共演を果たし、異なる競技で活躍する彼らが共通の情熱で結ばれていることを強調している。

メッシは「私たちはそれぞれ異なるスポーツをプレーしているが、最高レベルでパフォーマンスしたい共通の情熱でつながっています」とコメントし、真の強さが心から生まれることを表現している。

CMの制作に関して、BeatsのCMOクリス・ソーン氏は、メッシ、レブロン、大谷がそれぞれ異なるシューズメーカーと契約している中で、彼らを結びつけられるのはBeatsだけだと自負している。

メッシは、彼らがキャリアを通じて内なる衝動を原動力とし、自分自身を奮い立たせてきたことを示すキャンペーンであると述べている。

今回のCMは、スポーツの枠を超えた共通の情熱と強さを伝える内容となっており、多くのファンの心に響くことが期待される。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/359c94af8440c24399784e941fceeddfd5f17f13

ネットのコメント

メッシ、レブロン、大谷翔平が共演するBeatsの新CMに対するネットのコメントは、主に彼らの異なるスポーツでの共通の情熱やパフォーマンスへの思いを称賛するものでした。

メッシは、異なる競技をプレーする彼らが最高レベルでパフォーマンスしたいという思いでつながっていることを強調し、真の強さが心から生まれることを表現していると述べました。

このCMは、彼らがどのように内なる衝動を原動力としてキャリアを築いてきたかを示すものだと多くの人が感じていたようです。

また、彼らの共演が「神スリー」と称され、将来伝説になるだろうという期待感もありました。

一方で、大谷選手がメッシやレブロンと並ぶことに対して、少し違和感を感じる意見もありました。

特に、競技の国際的な広がりや競技人口の違いから、大谷選手が他の二人と同じ土俵に立つことに疑問を持つ声がありました。

メッシやレブロンはそれぞれの競技で歴史的な地位を確立しているのに対し、大谷選手はまだ発展途上の選手であるため、比較されることに不安を感じる人もいたようです。

このように、CM自体の評価は分かれつつも、彼らの共演に対する期待と懸念が入り混じったコメントが多く見受けられました。

ネットコメントを一部抜粋

  • 「神スリー」、各々の競技で将来伝説になるだろう3人の共演。

  • 大谷選手は桁外れのアスリートであり、この2人と並ぶとは本当に凄い。

  • このCMもやはり、将来伝説になると思う。

  • メッシは最高レベルでパフォーマンスしたい共通の情熱でつながっています。

  • さすがに米企業のCMとはいえ少し違和感を感じた。

関連URL

2025年最新!大谷翔平のニュースに関するまとめ

2025年最新!バスケットボールのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。