アンガールズ田中卓志が「ぽかぽか」で、ハライチ澤部佑の「クローン化」計画を暴露。澤部が事務所内での影響力を持つことを語り、岡部大やあばれる君の例を挙げた。
要約するとお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、フジテレビ系の番組「ぽかぽか」に出演し、後輩のハライチ澤部佑に関するユニークな暴露を行った。
田中は、澤部が事務所の「クローン化」計画の中心にいると語り、澤部の存在が他の芸人に影響を与えていることを強調した。
田中は、澤部が岩井勇気よりも早く売れたことを引き合いに出し、ワタナベエンターテインメントが澤部の「ジェネリック」を生産していると述べた。
具体的には、ハナコの岡部大やあばれる君などがその例として挙げられ、岡部は澤部に似たスタイルで「なりゆき街道旅」を引き継ぐことが期待されているという。
田中は、あばれる君についても言及し、彼のスタイルが澤部とは異なる点を指摘しつつも、彼の努力を認める発言をした。
田中の発言は、澤部という存在がどれほど事務所内で重要であるかを示し、また新たな芸人の形を生み出す可能性を示唆している。
これにより、澤部の影響力や、芸人たちがどのようにお互いに影響を与え合っているかが浮き彫りになった。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/b9b47b039b42f582321b46466c989918407935a4