ビオレUVとStray Kidsのグローバルキャンペーン開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

花王のビオレUVがK-POPのStray Kidsを起用した初のグローバルキャンペーンを開始し、メッセージ動画も公開。

要約すると花王の日焼け止めブランド「ビオレUV」は、K-POPボーイズグループのStray Kidsを起用した初のグローバルキャンペーン「サンライト イズ ユア スポットライト」を2024年4月からスタートさせる。

このキャンペーンは、香港、インドネシア、日本、マレーシア、シンガポール、台湾、タイ、イギリス、アメリカ、ベトナムなど、15以上の国と地域で展開される予定で、アンセムフィルムやグラフィックコンテンツも制作される。

キャンペーンに先立ち、Stray Kidsのメンバーからのメッセージ動画も公開され、ファンや消費者へのアピールを強化している。

ビオレUVは1996年に誕生し、現在では27の国と地域で展開している。

紫外線から肌を守る技術をもとに、日本国内外で多くの人々の生活を支援してきた。

Stray Kidsは、練習生時代から数々の困難を乗り越え、まぶしい光の下での挑戦を続けていることから、今回のキャンペーンメッセージ「太陽こそが、あなたのスポットライト」を体現する存在として選ばれた。

キャンペーンは、太陽の下で活躍する全ての人々を応援し、彼らの輝きを引き出すことを目的としている。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/8bcb6854c13c04ce5996c8043ad5145da8366353

関連URL

2025年最新!LUUP(ループ)のニュースに関するまとめ

2025年最新!Stray Kidsのニュースに関するまとめ

2025年最新!K-POPのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。