Snow Manの渡辺翔太がSwarovskiの春夏キャンペーンに登場。130周年を迎える同ブランドのジャパンアンバサダーとして、華やかなビジュアルや新作ジュエリーを披露し、音楽への愛を表現している。
このキャンペーンは、2025年にブランド創立130周年を迎えるSwarovskiにとって、特別な意味を持つものであり、渡辺は「日本のエンターテインメントシーンをリードする理想のポップアイコン」として選ばれた。
Swarovskiは、渡辺とのコラボレーションを通じて、130周年の旅を共にすることを楽しみにしているとコメントしている。
キャンペーンは、公式オンラインサイトや店頭、公式LINEアカウントなどで展開され、特にホワイトデーをテーマにした第1弾では、クリスタルの輝きと愛に満ちた渡辺のビジュアルが特徴となっている。
新作コレクションには、音楽への深い愛を表現した音符やハートのモチーフが取り入れられており、渡辺はハートモチーフのジュエリーを身に着けてタイムレスなエレガンスを発信している。
また、春の日差しの中でカラフルな喜びを感じさせるポージングも披露し、ブランドカラーの衣装と新作ジュエリーを組み合わせたビジュアルが展開されている。
さらに、Swarovskiのジャパンアンバサダーページでは、渡辺がアイコニックなオクタゴンボックスと戯れながら、ジュエリーをまとう楽しさを表現した春夏キャンペーン動画も公開されており、彼のコンテンポラリーな魅力が際立っている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/d273e5061c6b6af72e0ce796dac2b0c1c6b96318
渡辺翔太がSwarovski春夏キャンペーンで魅力を発信したことに対するネットのコメントは、彼の多面的な魅力を称賛するものが多かったです。
ファンたちは、彼のかっこよさやセクシーさ、そして歌の実力を高く評価していました。
また、彼のユーモラスな一面や子供のような無邪気さにも触れ、さまざまな表情を持つ彼に対する愛情が感じられました。
さらに、彼がSnow Manのメンバーとして仲間との絆を大切にしている様子や、今後の活動に対する期待感も表現されていました。
特に、ファンの中には、彼の出演する特典映像が面白かったという声や、阿部くんとのやり取りに注目しているコメントもあり、ファン同士のつながりや共感が見受けられました。
全体として、渡辺翔太の魅力に惹かれ、彼の活動を応援する気持ちが強く感じられるコメントが多かったです。
ネットコメントを一部抜粋
今朝、ZIPで撮影風景を見ましたよ。
しょっぴーはかっこよかったり、セクシーだったり、歌うまかったり、かと思えば5歳児だったりして、いろんな顔があるところが好きです♡
大好き♡です。
ずっとファンです。
Snow Man最高
どこから見てもイケメン。
それに対して阿部くんがまた野球したいってコメントされて、ベストアルバムに収録されているアルティメットベースボールの第二弾があるのかな?と期待してしまいました。