生田斗真主演のNetflix映画『Demon City 鬼ゴロシ』が話題。無言で復讐する主人公の新鮮なアクションシーンが公開され、2月27日より独占配信予定。
要約するとNetflix映画『Demon City 鬼ゴロシ』は、生田斗真が主演する作品で、原作は河部真道による人気漫画「鬼ゴロシ」です。
この映画は、地方都市・新条市を舞台に、妻と娘を奪われた殺し屋・坂田周平(生田斗真)の復讐劇を描いています。
物語は、坂田が無言で敵をなぎ倒すアクションシーンから始まり、彼の復讐の旅が展開されます。
最近公開された本編クリップでは、坂田が清掃工場に乗り込み、敵を次々と倒していく様子が映し出されています。
アクションは超近接型の攻撃から、ナイフを使用した遠距離攻撃、さらにはショベルカーやフォークリフトを駆使した戦闘シーンまで多岐にわたります。
生田は「坂田はあまり喋らない方がいい」という意見を持ち込み、監督の田中征爾と共にセリフを削ぎ落とすことで、主人公の無言の復讐を強調しました。
田中監督も「主人公が戦いっぱなしの映画は中々ない」と語り、視覚的に新鮮なアクションシーンが多く盛り込まれていることを強調しています。
ロケハンの段階からアクション部が加わり、その場の状況に応じたオリジナルなアクションが作り上げられたことも、作品の魅力の一つです。
『Demon City 鬼ゴロシ』は、2月27日(木)より世界独占配信される予定で、多くのファンが期待を寄せています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/16f3418fd6f70970559faa5577e33698aeb3b55b