サントリーが日鉄堺にフルセットで勝利し、リベロの藤中颯志がプレーヤーオブザマッチに選ばれました。チームは初代チャンピオンを目指します。
要約すると2023年10月15日、大阪・堺市の大浜だいしんアリーナで行われたバレーボールSVリーグ男子の試合において、サントリーが日鉄堺をフルセットの末に3-2で下しました。
この試合は非常に接戦で、サントリーは苦しい展開を乗り越え、勝利を収めました。
特に注目されたのは、リベロの藤中颯志(25)で、彼はプレーヤーオブザマッチに選ばれました。
試合後、藤中は「苦しい展開の中で勝ち切れたことが大きい」とコメントし、チームの目標であるリーグ初代チャンピオンを目指していることを強調しました。
また、個人としてもレベルの高いリベロを目指したいという意欲を示しました。
この試合はサントリーにとって重要な勝利であり、今後の試合に向けての自信を深めることとなりました。
サントリーはこの勝利を足掛かりに、さらなる成長とチームの目標達成に向けて全力を尽くすことでしょう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/24f1b3fd278b742690dad5ecf6ad10ce8cfe8545