大谷翔平選手との契約がもたらすディップの宣伝効果

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ディップの冨田社長が大谷翔平選手との契約を語り、半年で16.5億円の宣伝効果を見込む。CM制作の秘話や大谷選手の影響力についても触れられています。

要約するとディップの代表取締役社長兼CEO、冨田英揮さんが大谷翔平選手とのブランドアンバサダー契約について語るインタビュー記事です。

ディップは日本最大級のアルバイト求人情報サイト「バイトル」を展開しており、2023年12月から大谷選手を広告塔として起用します。

冨田社長は、大谷選手が持つ夢、アイデア、情熱が同社の企業理念に合致しているとし、彼を起用する理由を説明しました。

大谷選手は世界一のプロ野球選手としての地位を確立し、その影響力は経済やメディアにまで及んでいます。

CM制作においては、「夢を叶える仕事に出会おう」というテーマで、大谷選手のセリフや藤井風さんの楽曲『Workin’ Hard』を取り入れ、働く人々に勇気を与えることを目指しました。

CMはロサンゼルスで撮影され、大谷選手は限られた時間の中で集中力を発揮し、ほぼ一発撮りで撮影をこなしました。

この成功は、タイムマネジメント力や集中力の高さを示しています。

冨田社長は、大谷選手とのコラボレーションが企業にとって非常に価値のあるものであると強調し、半年間で16.5億円の宣伝効果を見込んでいることも明らかにしました。

大谷選手の存在は、ディップにとって新たな挑戦と成長の機会を提供する重要な要素となっているのです。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/43b2b58cc806dcab3a13dc36172655fc2e753252

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