映画『オートレーサー森且行 約束のオーバル』が11月29日に公開。SMAPメンバーからオートレーサーへの転身と復活の物語が描かれる。
要約するとオートレーサー森且行選手の人生を描いたドキュメンタリー映画『オートレーサー森且行 約束のオーバル 劇場版』が、11月29日に全国公開される。
この映画は、アイドルグループ「SMAP」のメンバーとして名を馳せた森が、22歳の時に幼少期からの夢であったオートレーサーに転身する姿を追っている。
森は、2020年11月3日に日本選手権で優勝を果たすも、そのわずか82日後にレース中の事故で重傷を負い、命の危険に直面した。
映画では、彼がどのようにしてレース復帰を果たしたのか、手術やリハビリを経ての心の葛藤や支えとなった人々との絆が描かれている。
映像では、レース前の森の集中した姿が捉えられており、彼がどのようにして心を整え、挑戦に臨んでいるのかが伝わってくる。
特に、SMAPのメンバーカラーが施されたヘルメットを着用し、静寂の中でエンジン音が響く様子は、観客に緊張感と期待感を与える。
映画の公開を記念して、森のオリジナルグッズも販売されるとのこと。
これを機に、彼の不屈の精神と挑戦を多くの人に知ってもらいたいという思いが込められている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/41351c79eea722d7ca28d121fa981e7d43a68d65