大谷翔平選手のバッグに付けられたデコピンのタグが話題に。ファンはその可愛さに興奮し、「溺愛している」とコメント。愛犬への思いが感じられる逸品です。
アリゾナ州グレンデールでのトレーニングの様子を捉えた写真がSNSで公開され、その中に大谷のカバンに付けられたタグが映し出されました。
このタグには、デコピンを模した犬の絵が描かれており、ファンたちは「お手製?」や「いたよ!」といった反応を示しています。
大谷は、イタリアの高級ブランド「ボッテガ・ヴェネタ」のバッグを持ち込んでおり、その上品なデザインとともに、デコピンタグが小さくも存在感を放っています。
球団カメラマンのジョン・スーフー氏がインスタグラムに投稿した写真の中に、このバッグが映っており、ファンはその可愛らしさに興奮しています。
また、大谷は15日にも自身のインスタグラムで愛犬デコピンの写真を投稿しており、その愛情深い姿勢がファンの心をつかんでいます。
ファンたちは「大谷はデコピンを溺愛している」といったコメントを寄せており、彼の私生活に対する関心が高まっています。
大谷のバッグとそのタグは、彼の個性的なスタイルや愛犬への思いを象徴するものであり、ファンの間での話題をさらっています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/8b07e8f2e7a82b4910383469ca12e92b32e91dac
大谷翔平選手のバッグにデコピンタグがついていることが話題となり、ネット上で多くのファンがコメントを寄せました。
コメントの中には、普通の人なら気付かないような細かい部分に目を向けるファンの観察力に感心する声が多くありました。
あるコメントでは、「目を皿のようにしてもわからない」と言われるほど、発見することが難しかったという意見がありました。
このようなファンの鋭い視点が、彼らの熱意を示していると感じられました。
また、今年から大谷選手がボッテガヴェネタのアンバサダーになったのではないかという推測もあり、ファンたちは彼のブランドに対する関心の高さを示していました。
さらに、「何から何まで、イメージが良いので、売り上げに繋がりますね」とのコメントもあり、大谷選手の存在がどれほど影響力を持っているかが伺えました。
一方で、「暇だね〜」という軽いコメントもあり、ファンの間での会話が多様であることも感じられました。
最後に、子供ができたらデコピンタグを代わりに使うかもしれないというユーモアを交えた意見もあり、ファン同士の楽しさや親しみやすさが伝わってきました。
ネットコメントを一部抜粋
普通なら気付かない。
目を皿のようにしてもわからない。
発見する人すごいと言うか感心する。
今年からボッテガヴェネタのアンバサダーになったのかな?くらいにしか思わなかった
みなさんよくみてますね
何から何まで、イメージが良いので、売り上げに繋がりますね。
子供ができたら 代わるわ 多分デコピンは?
関連URL
2025年最新!ロサンゼルス・ドジャースのニュースに関するまとめ