ソフトバンクが新たに「海外あんしん定額」に「4GB/96時間」プランを追加。3920円で利用可能で、データ容量増量施策も実施中。
要約するとソフトバンクは、海外でのデータ通信をより便利にするために、新しいプラン「4GB/96時間」を「海外あんしん定額」サービスに追加しました。
このプランは、海外でのデータ利用を希望するユーザーに向けて設計されており、利用料金は3920円です。
このプランは、ワイモバイルやLINEMOといった他のブランドでも利用可能で、特に海外旅行や出張などでデータ通信を必要とする人々にとって魅力的な選択肢となります。
新たに追加された「96時間」プランは、4日間のデータ通信をカバーし、旅行中のデータ利用がスムーズに行えるように配慮されています。
さらに、現在実施中の施策により、データ容量を12GBに増量することができるため、ユーザーにとっては非常にお得な内容となっています。
この増量施策の終了時期は未定ですが、現在のところ、韓国、中国、台湾、オーストラリア、イタリアなど、特定の国々で利用できる「定額国L」の対象エリアにおいて、非常に利便性の高いサービスが提供されています。
特に韓国では、「韓国ギガ半額キャンペーン」が実施されており、利用料金が半額になるため、韓国を訪れるユーザーにとっては、特に魅力的なプランとなっています。
このように、ソフトバンクは海外でのデータ通信に対するニーズに応え、利便性を高めるための施策を進めています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/93ae880fd46785397d4f3256a6b959f6c1e0e4c6