久間田琳加が映画「顔だけじゃ好きになりません」のイベントで、宮世琉弥のトークを「ラジオ感覚で」聞き流していたことを明かしました。映画は3月7日公開予定です。
要約すると映画「顔だけじゃ好きになりません」の完成披露イベントが東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、主演の久間田琳加と宮世琉弥が登壇しました。
この映画は、漫画家・安斎かりん氏の同名漫画を実写化したもので、3月7日に公開される予定です。
久間田は、授業をサボりがちなオタク女子の才南を演じ、宮世は学校一の美男子である青髪男子の奏人先輩を演じています。
久間田は、自身の演じたキャラクターについて「徐々に見えてくる、かわいい先輩にやられる」と感想を述べ、宮世に対して「実際のおしゃべりで盛り上げ役。
いつも明るい」と評価しました。
イベント中、宮世から「僕にやられるのか?」というリクエストがあり、久間田は「実際の宮世さんですか?」と返し、彼の明るい性格を称賛しました。
さらに、宮世が「車の中でずっとしゃべっていて、途中から流していた」と冗談を言うと、久間田は「ラジオ感覚で聞き流していた」と笑いながら応じました。
このイベントには、FANTASTICSの中島颯太と米倉れいあも参加し、ファンとの交流が盛り上がりました。
映画の公開が待ち遠しい中、主演二人の軽快なトークが会場を和ませ、ファンの期待が高まる一幕となりました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/e58a4533f6b25d037930fd12b80e6cb9a04661cb