宮世琉弥が主演映画のファンミーティングに出席し、監督が撮影時のエピソードを披露。宮世の魅力を語る中、監督が「いやらしい男」と冗談を言うと、宮世は笑顔で反論しました。
要約すると俳優の宮世琉弥(21)が、18日に都内で開催された主演映画「顔だけじゃ好きになりません」のファンミーティングに出席しました。
この映画は、久間田琳加(23)が演じるオタク女子が、自身の“最推し”である先輩(宮世)のSNSを運営することから始まるラブストーリーです。
ファンミーティングでは、映画の監督である耶雲哉治が、宮世の「顔だけじゃない」魅力について語りました。
撮影の終盤、監督が疲れているときに、宮世がスッと後ろに来て肩をもんで「監督、疲れてるの?」と耳元でささやいたエピソードを披露しました。
この行動について、監督は「おじさんをキュンとさせる、いやらしい男ですよ」と冗談交じりにコメントしました。
これに対し、宮世は「そんなことないですからね、いやらしくないよ?!」と笑顔で反論しました。
ファンミーティングには、共演の久間田やFANTASTICSの中島颯太(25)、米倉れいあ(20)も参加し、賑やかな雰囲気が漂っていました。
映画は来月7日に公開される予定で、宮世の新たな一面が楽しみです。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/de680f1711117886862d0e3998428705f9add6d3