中村仁美アナが長男のために手作りした「ネギ塩豚丼」の弁当をInstagramで紹介し、最近の弁当トレンドについても語りました。
要約するとフリーアナウンサーの中村仁美が、夫でお笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹との間に生まれた中学1年生の長男(12)への手作り弁当をInstagramで披露しました。
彼女は18日に投稿した内容で、特に「ネギ塩豚丼」の弁当を紹介し、曲げわっぱに美しく盛り付けた写真を公開しています。
中村アナは「お弁当備忘録」と題し、最近の弁当作りのスタイルについても触れています。
彼女によると、最近は毎回同じメインのおかずを丼スタイルで提供することが多く、サイドには野菜などの副菜を添えるのがトレンドだそうです。
この投稿には多くのフォロワーから「わあ~」「素敵なお弁当」「男子は丼が大好き それで良いのだ」「美味しそうですね」といった喜びの声が寄せられています。
中村仁美と大竹一樹は2011年に結婚し、現在は長男のほかに次男(9歳)、三男(5歳)を育てています。
彼女の手作り弁当は、家族の健康を考えた愛情たっぷりのものであり、最近の弁当作りのトレンドを反映したスタイルが多くの人々の共感を呼んでいます。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/e1a76b97ef9753debadf9d7e19e779a16cac5c7c