リオ・オープンでズベレフがタイブレーク勝利、バエスも連勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ズベレフがタイブレークを制し準々決勝進出、バエスも前年決勝のリマッチで勝利

要約するとブラジル・リオデジャネイロで開催されている「リオ・オープン」において、アレクサンダー・ズベレフ(ドイツ)が男子シングルスの2回戦でアレクサンダー・シェフチェンコ(カザフスタン)を相手に、2つのタイブレークを制して勝利を収め、準々決勝に進出しました。

試合は非常に接戦で、ズベレフは第1セットをタイブレークの末に7-6(1)で先取。

その後、第2セットでは4-1とリードしたものの、シェフチェンコに追いつかれ、再びタイブレークに突入。

最終的には4-6から4ポイントを連取し、2時間28分の激闘の末に勝利を手にしました。

次のラウンドでは、フランシスコ・コメサーニャ(アルゼンチン)と対戦することが決まっています。

さらに、ディフェンディング・チャンピオンのセバスチャン・バエス(アルゼンチン)も前年の決勝で対戦したマリアーノ・ナボーネ(アルゼンチン)を振り切り、6-4 1-6 6-3のスコアで勝利。

予選を勝ち上がったツェン・チュンシン(台湾)は、ワイルドカード出場のチアゴ・モンテーロ(ブラジル)を相手に逆転勝利を収め、準々決勝で両者が対決することになりました。

リオ・オープンの熱戦が続く中、今後の試合にも注目が集まります。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/9701eba69f098cdc5ca5d04fe341c125d442754f

関連URL

2025年最新!男子 テニスのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。