カニエ・ウェストとビアンカ・センソリがファッション映画を制作中。内容はビアンカを中心に描かれ、公開予定は昨年11月。破局報道もあるが、カニエは映画の公開を考えている。
要約するとカニエ・ウェストとビアンカ・センソリがファッション映画を制作していることが明らかになりました。
ビアンカは「ほぼ全裸ファッション」で知られ、グラミー賞のレッドカーペットではスケスケのドレス姿で登場し、世界中のメディアを賑わせました。
この大胆なファッションは、カニエの指示によるものだと関係者が語っています。
映画は昨年の11月に公開予定で、カニエの視点から見たビアンカを描いた作品となるようです。
内容は静かで落ち着いた部分と、カオスな部分が共存しており、ビアンカが中心的な存在として描かれています。
現在、二人の間には破局の噂が流れているものの、カニエはこの映画を公開する意向を持っているとのことです。
関係者は「ビアンカはスターだ。
カニエは皆が予期しないタイミングでプロジェクトを発表するだろう」と述べています。
また、昨年の間に日本、イタリア、スペインなどを訪れながら撮影を行っていたことも明らかになっています。
一部のファンやメディアからは、セックステープではないかとの疑いも持たれていますが、関係者はその可能性を否定しています。
ビアンカの過激なファッションがどのように映画に反映されるのか、今後の展開に注目が集まっています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/27cd76fcd1f0e156e6b7121702567ac67bbe0526