マンチェスター・ユナイテッドがアモリム監督を招へいしたい意向を示す中、監督はまだ決断を下しておらず、次の試合に専念する姿勢を見せている。
要約するとマンチェスター・ユナイテッドがスポルティングCPのルベン・アモリム監督の招へいを目指しているが、アモリム監督はまだ決断を下していない。
ユナイテッドは28日にエリク・テン・ハグ監督を解任し、後任監督の候補としてアモリム監督に注目している。
アモリム監督は、ユナイテッドからの関心に対して「何も決まっていない」と強調し、自身の選択が重要であると語った。
彼は、契約解除条項に関してユナイテッドが興味を示していることを認めつつも、現時点では自分の決断を下す時期ではないと述べた。
次の試合に焦点を当てつつ、ユナイテッドの興味については静観する姿勢を示した。
アモリム監督は、金曜日に行われるエストレラ・アマドーラ戦の準備に専念する意向を示し、今後の展開については不透明であることを強調した。
ユナイテッドは今週末のチェルシー戦からアモリム監督を指揮官に迎えたい意向があるようだが、果たして彼がプレミアリーグでの挑戦を受け入れるのか、注目が集まる状況である。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/449d6a5f1ef440388df3b05ccad8bdfd7688432e