Netflixの新シリーズ「おつかれさま」が、IUとパク・ボゴムの共演で3月7日から配信。1960年代から2025年までの人生の旅路を描く心温まる物語。
要約するとNetflixの新シリーズ「おつかれさま」が、2024年3月7日(金)より世界独占配信されることが発表され、期待が高まっています。
この作品は、韓国で国民の妹と称される人気歌手であり、女優としても多くの名作に出演しているIUと、「恋のスケッチ」や「青春の記録」で知られるパク・ボゴムがW主演を務めています。
物語は、1960年代の済州島から2025年のソウルまでを舞台に、二人の主人公とその周囲の人々の人生の軌跡や絆を描いています。
特に、主人公エスン(IU)とグァンシク(パク・ボゴム)の関係が中心となり、彼らの幼少期からの友情や愛が描かれています。
予告映像では、エスンが「私はソウルの男に嫁ぐわ!」と宣言するシーンがあり、グァンシクの一途な想いが伝わりますが、二人の関係は常に進展と後退を繰り返す複雑なものです。
この作品は、愛の成就を描くのではなく、二人の人生の旅路を温かく描き出しています。
また、映像には「お前は豊かな人生を送りな」といった前向きなメッセージも盛り込まれ、視聴者は自分自身や大切な人を思い浮かべることでしょう。
監督は「ミセン」や「シグナル」で知られるキム・ウォンソク氏、脚本は「サム、マイウェイ」のイム・サンチュン氏が担当し、豪華なキャスト陣も揃っています。
期待が高まる「おつかれさま」は、心温まるストーリーで視聴者を魅了することでしょう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/8994389d072701cc4793275a97951874472e915e