タイガー・ウッズ、トランプ大統領とゴルフ統合に向けた会談実施

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タイガー・ウッズがホワイトハウスでトランプ大統領とPIFの会長と会談し、PGAツアーとLIVゴルフの統合に向けた進展を約束した。会談は「黒人歴史月間」のイベントに続いて行われた。

要約すると20日、タイガー・ウッズをはじめとするPGAツアーの代表者たちがホワイトハウスでトランプ大統領、PIFのヤシル・アルルマヤン会長と会談を行った。

この会議は、PGAツアーとLIVゴルフの統合に向けた重要なステップとされており、4日に続く2度目のミーティングとなる。

PGAツアーは、トランプ大統領とアルルマヤン会長との間で「建設的な会合」を終えたことを報告。

会合の中で、ゴルフの再統一についての話し合いが始まったことを強調し、迅速な進展を約束した。

PGAツアーは、選手たちがより頻繁に一緒にプレーすることを望んでおり、それをファンに届けるために全力を尽くすと述べた。

PGAツアーとPIFは、2023年6月に統合の枠組みを発表し、12月末までの合意を目指しているが、現在まで合意には至っていない。

会合後、ウッズはモナハン会長、アダム・スコットと共に「黒人歴史月間」のレセプションに出席したが、統合に関する新たな発表はなかった。

トランプ大統領は、会議の内容について「とても興味深い話し合いができた」と語った。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/806f6d97a5ed4d0ef9aeb0580b5d4592b3b699eb

関連URL

2025年最新!オーストラリアのニュースに関するまとめ

2025年最新!ドナルド・トランプのニュースに関するまとめ

2025年最新!プロゴルフ協会のニュースに関するまとめ

SNSでもご購読できます。