ナオミ・アッキーが語る『ミッキー17』の舞台裏とポン・ジュノ監督との関係

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナオミ・アッキーが『ミッキー17』での役柄やポン・ジュノ監督との共演について語る記事。彼女のキャラクターがミッキーに与える影響や映画のメッセージ性についても触れられている。

要約すると映画『ミッキー17』は、ポン・ジュノ監督がロバート・パティンソンを主演に迎えた最新作で、2025年3月28日に公開される予定です。

この映画では、ロバートが主人公のミッキーを演じ、何度も死んでは過酷な仕事を強いられる様子が描かれています。

ナオミ・アッキーは、ミッキーのパートナーであるナーシャを演じており、彼女の役柄について深く語っています。

ナーシャは、他者を価値ある存在として見るという人間本来の本能を象徴するキャラクターであり、ミッキーに対して愛と敬意を持って接する数少ない人物の一人です。

ナオミは、ナーシャがミッキーを一貫して愛し、守ろうとする姿勢を強調し、彼女の存在が物語において重要な役割を果たすことを述べています。

ポン・ジュノ監督は、ジャンルにとらわれないユニークな作品を手掛けており、『ミッキー17』も、テクノロジーが発達した未来を描きつつ、現代社会への鋭いメッセージが込められています。

ナオミは、監督の頭の中がそのまま映し出されたような映画であると表現し、SF、コメディ、アクション、ドラマなど多様な要素が含まれていると説明しています。

ポン・ジュノ監督とのタッグについて、ナオミは「彼が私と仕事をしたいと思ってくれたなんて夢のようだった」と振り返り、撮影現場での経験が非常に特別だったことを明かしました。

全体を通して、ナオミは『ミッキー17』が非常に良いストーリーであると信じており、観客にとっても魅力的な作品になることを期待しています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/6f70df9054dd6421f8fd5ac877284b41f92fb521

関連URL

2025年最新!映画のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。