メーガン妃がダイアナ妃とお揃いのスウェットを着用し、家族との日常をインスタに投稿。新ブランド名も発表し、フォロワーを楽しませている。
最近の投稿では、家族とともにカリフォルニアの太陽の下で楽しむ様子を披露し、特に注目を集めたのが彼女が着用していたスウェットだった。
このスウェットは、亡き義母ダイアナ妃が生前に着ていたものに非常に似ていることから、ファンの間で話題となっている。
メーガン妃は母校であるノースウェスタン大学のパープルのスウェットを着用しており、ダイアナ妃も1995年に同大学を訪問した際に、同様のスウェットを受け取った経緯がある。
メーガン妃は、夫ヘンリー王子と二人の子どもたちと共にモンテシートの自宅敷地内を散策し、愛犬ミアを散歩させたり、庭の植物を楽しんだりしている姿が映し出されている。
さらに、彼女はNetflixの新番組『With Love, Meghan』の配信が2025年3月4日に予定されており、その予告編では日常を美しく彩ることの大切さを伝えたいと語っている。
また、メーガン妃は自身の新ブランドの名称を“アメリカン・リヴィエラ・オーチャード”から“アズ・エバー”に変更したこともインスタグラムで発表。
料理本や家庭用品を販売する予定で、特に特製レシピのフルーツジャムが注目を集めている。
メーガン妃は、フォロワーに対して新しい製品を楽しみにしていてほしいと伝えている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/d45f98c45feb246faab8ef4343635eff73e68124
メーガン妃がダイアナ妃とお揃いのスウェット姿を披露した際のネット上のコメントは、彼女の行動に対する多様な反応を示していました。
多くのコメントでは、メーガン妃がダイアナ妃との共通点を強調しようとする姿勢に対して疑問が呈されていました。
例えば、スウェットのデザインや彼女の卒業歴に関する指摘があり、真の共通点はないのではないかという意見が目立ちました。
また、ダイアナ妃の遺産を利用しようとする姿勢に対して、彼女自身の努力が欠けているという批判も多く見受けられました。
さらに、メーガン妃の行動が自己顕示欲から来ているのではないかとの意見もあり、彼女の行動が一種の印象操作であると感じる人も多かったようです。
全体として、メーガン妃の行動は賛否が分かれ、彼女の意図やスタイルに対する疑問が多く寄せられました。
特に、ダイアナ妃を意識したコーディネートに対する反発は強く、メーガン妃自身が本当にダイアナ妃を尊重しているのか疑問視されるコメントもありました。
最終的には、メーガン妃がダイアナ妃の影響を受けているとしても、それが彼女自身のスタイルや存在感に繋がるかどうかは別問題であり、彼女の行動が果たして意味を持つのかという意見が交わされていました。
ネットコメントを一部抜粋
メーガンが着ているのはノードストロームで現在$64.99で販売されているスクールロゴ物でダイアナ妃が寄贈されたカレッジショップの製品ではない。
不自然にパパラッチを仕込まなくともPR記事ネタを自ら提供できるようになりました。
頼むからエリザベス女王やダイアナ妃を貶めるのは止めてくれ。
ダイアナ妃との共通点なんて、人間の女性で、イギリス王室の王子と結婚したことくらいでは?
会ったこともないダイアナさんのレガシーを受け継ごうっていうのは無理があるでしょ。