佐々木朗希、ドジャースデビュー戦で合格点の投球を披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木朗希がドジャースでのデビュー戦で1失点の好投を見せ、監督から合格点をもらいました。今後の成長に期待が寄せられています。

要約するとドジャースの佐々木朗希投手(23)が、アリゾナ州グレンデールで行われたホワイトソックスとの練習試合に登板し、デビュー戦を迎えました。

この試合は特別ルールで行われ、佐々木はマイナーリーグ選手を含むホワイトソックスの打者と対戦しました。

彼は先頭打者のティールにいきなり本塁打を浴びるも、その後は落ち着きを取り戻し、3者凡退を実現しました。

初回は10球で終え、2回目も15球を投じ、被安打1、失点1という結果を残しました。

監督のロバーツは、佐々木の投球内容に満足を示し、球速や変化球の質についても高評価を与えました。

特に、スプリットと直球のコンビネーションが打者にとって難しいものであったとし、今後の成長に期待を寄せています。

佐々木は、メジャーリーグに適応しつつあり、良好なルーティンを築いているとのことです。

また、彼はキャンプ中にブルペンでの調整を行い、ライブBPでも安定した投球を見せていました。

さらに、彼は最近結婚を発表し、プライベートでも幸せな時期を迎えています。

試合後のインタビューで、監督は佐々木の成長に期待を寄せつつ、今後の調整についても言及しました。

佐々木のデビュー戦は、約100人のファンの拍手で締めくくられ、彼の将来への期待が高まる一戦となりました。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/3c1bdd12632652723be92d5b7460aebe9162de2c

関連URL

2025年最新!ロサンゼルス・ドジャースのニュースに関するまとめ

2025年最新!ロサンゼルス・ドジャースのニュースに関するまとめ

2025年最新!ドジャース 監督のニュースに関するまとめ

SNSでもご購読できます。