荒木優奈がプロテストで自信を深める

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

荒木優奈がJLPGA最終プロテストで2アンダーをマークし、順位を上げる。昨年の悔しさを晴らし、自信を深めている。

要約すると荒木優奈選手がJLPGA最終プロテストの2日目で素晴らしいパフォーマンスを見せ、スコアを伸ばしました。

彼女は5バーディ・2ボギーの「69」を記録し、トータル2アンダーで順位を22位タイから6位タイに上げ、トップ合格を狙える位置に浮上しました。

荒木選手は、前半の良い流れを維持しつつ、後半には困難な状況にも冷静に対処しました。

特に10番ホールでは、ラフからの難しいショットを見事に切り抜け、ボギーに抑えました。

彼女は昨年、ナショナルチームのメンバーとしてプロテストを受けたものの、体調不良でカットラインに届かず悔しい思いをしましたが、今年はプロの舞台で自信を持ってプレーしています。

6月の「資生堂レディス」では10位タイ、7月の「大東建託・いい部屋ネットレディス」では9位に入るなど、確かな成績を残しています。

また、先月の「SkyレディースABC杯」ではホストアマとして大会を盛り上げ、3位に入賞しました。

荒木選手は「資生堂」でのトップ10入りや「大東建託」での9位が大きな自信になったと語り、残りの試合でも自分のプレーを信じて最大の目標を達成するために全力を尽くす意気込みを見せています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/3a700ea8c5c99313a9ad8bff17f0c1590ab4c076

関連URL

2024年最新!プロゴルフ協会のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。